私の魅力って何だろう

私にはよく分かりませんw

ただ、自分の事は大切にしています。

悲しいときは悲しいし、嬉しいときは嬉しいし、ムカつくー!ってときは怒っているし、

楽しいときは、楽しい。

怖かったり、寂しかったり、悔しかったり、心細かったり、

温かかったり、ホッとしたり、胸がきゅんとしたり、

その時その時の、その思いをそのままに、

気持ちを消さず、その気持ちを大切にしています(^^)

周りから見たら、どんな風に見えているのかは分からないけど(^^)、

自分の心、を、大切にしています♥

西野カナ

最近のヘビロテ曲❤とっても可愛い曲❤❤ 
#Darling 西野 カナさん