くれたけのお題です(^^)

私、○○に弱いんです、、、

私が弱いな、と思うのは、、、、

『ギャップ』 です(^^)w

人に対しても動物に対しても物に対しても、

なんでも、自分が感じた印象、と違ったとき、

その感情は何倍にも膨れますw

そして、『ギャップ』によって産まれた感情は、

どんな形の感情であれ、

『興味』

というものを引出してきますw

たくさんのものに潜在意識を持っているのかもしれません(^^)

だから、たくさんたくさん、

見た目や、目に見えるものが全てではないな(^^)、と思えるのだと思います♡

話したり、聞いたり、接してみないと、本当のところは見えてこない♡♡♡

pickerimage

昨日、初めて寄席を見に行ってきました♡
やっぱり噺家さんってすごい!
勉強になる事がたくさんありました♡♡♡
楽しかったーー icon-music