『心』は、いつも、健康である事を望んている(^^)

だから、何か落ち込むことがあった時、

自然と、心の方から『元気』を戻してきてくれたりする。

楽しい!と思っている事をしている時、

プレッシャーを感じたり、不安を感じたりしても、

『心』は楽しいことを選択してくれるように、

落ち込むことがあった時も、『心』、には同じことが起こっている(^^)

そうして元気になったら、その『心』は『わたし』の心、だから、

わたし、よく頑張ったな、とたくさんたくさん褒めてあげられる(^^)

そうやって繰り返していった未来で、今、を想うとき、

『過去には色々あったけど、今は自分なりに楽しく過ごしているな』

『そしてこれからも、きっと楽しい(^^)』

が、待ってくれていたりする(^^)

IMG_0219

ツムツムのお菓子なんてあるんですね~!
携帯ゲーム、チョーやってまーすw
高得点はどうやって出すのだ。。。むむむむむ