性格は、本人の意思とは別のところで作られるものもある(^^)

だから、自分のことを、

知っているけれど、知りたくない。

みたいな複雑な感情を無意識に持っていたりして(^^)

自分を知った先には、自己受容という器にすっぽり入るような感じなんだけど、

知る、と、受容の間に、誰にでも壁がある(^^)

理想の自分と本来の自分と、その二つが一致している自分、の、

3つの自分をたくさんの体験を通して、行ったり来たりするのですね(^^)

みーんな同じ~~(^^)

IMG_0267

今日のビールはこれ!↑
送別品でいただいたうちの1本!
無くなるのが惜しいーーーー
美味しいーーーーー!!!