友達に本心を相談したら、友達じゃいられなくなるかもしれないから、

本当の悩みはネット上で知らない人に相談する方がいい、と言っていた人がいる、というのを、

耳にしたことがあります。

深刻に言ってた訳じゃなく、えー!?だって本心出したら終わりじゃん?!みたいな感じだったって。

寂しい事な気がするな、と思いましたが、

友達がいなくなる事の方が、その人にとってはもっともっと寂しいこと、ということだな、

と、そう思いました。

IMG_0274

さっきニュースZEROでやっていたBABY METAL
めっちゃ気になりました(^^)
16歳と17歳の女の子たちらしいです(^^)
夢がありますね(^^)