毎日この青汁さんを飲んでいます(^^)

IMG_0281

お食事だけではなかなかバランスよく栄養が取れないので、
(お酒も好きですし、、、)
両親に「飲みなさいっ」と勧められてから、もう随分長いこと飲んでいます(^^)

私は、朝起きて2番目に飲むのですが(1番目のドリンクは、また後程書きます!)、
なんかやっぱ、まだ食品が入っていない空腹の時に飲むのがいいのかな、と。。。
何にも引っかからずに身体に染み渡ってくれるような、勝手なイメージ、、、^^;

ネットで調べてたら、青汁の効果ってたくさんあるんですね~~~
ほえ~~知りませんでした、、、笑。。
そんな中、
私が感じている、これは全然違う!と思う効果は、便秘解消!です!
飲んでいる時と飲んでいない時とではお通じが全然違います!
便秘症の方は一度試していただいてもいいんじゃないかなー、と思います(^^)

ちなみにこちらは、銀座にある青汁スタンド↓
銀座青汁スタンド – 遠藤青汁グリーンライフ

ここの青汁はマジのやつです(笑)
たぶん、青汁が世に広まった当初、テレビで罰ゲームに使われてたやつ?ってくらい、
ほんとーーーーーに青汁(笑)
ご興味のある方はどうぞ(笑)
私はよく、銀座天龍でランチ後、行きますw
近いし、餃子もりもり食べたの後のティー代わりにwww

良ければ是非、お試しください(^^)