人は産まれてきてから、たくさんの役割をこなしていく(^^)

子供の自分、兄弟の自分、友達の自分、後輩の自分、先輩の自分、学生の自分、社会人の自分、

恋人の自分、夫婦の自分、母の自分、父の自分、おばあちゃん、おじいちゃんの自分。

他にも多種多様な『役割』、が、生きている世界には存在していて、

関り合いや環境の中で、目まぐるしく変化もする。

だから、今日もわたし、一日お疲れ様(^^)、と、

よく頑張ってるね(^^)、と、自分に声をかけて、いいと思う(^^)

私なんて、まだまだ、と思うところもあるのかもしれないけれど(^^)、

その時に応じてたくさんの役割をこなしてきているのだから、

とてもよく頑張っていることも、見えないところで、たくさんある(^^)

7EE211D7-DAFB-49F7-B845-B06D41EA6C29

コロちゃんとアル君♡
アル君にも早く会いたい!♡♡