一つのトンネルをくぐり抜けた、その先に光が見え始めた時、

そんなわけない、と、思うこともあると思う(^^)

光の中にいること想像してみても、

いやいやいや~!まさか~~まだまだでしょ と打ち消したりする(^^)

それは、問題がなくなる事への不安だったりするのかもしれません(^^)

 

でも、

トンネルの中をあーでもない、こーでもない、と

右の壁にぶつかり、左の壁にぶつかりしている間、

その壁はあなたに必要なものだけを残すように、心をスリムにし続つけて、

今、その前に立っている(^^)

 

だから、遠慮なく、進んで行って大丈夫(^^)

その光は、あなたから永遠になくなることはない(^^)

IMG_0189