電話口の彼は、
しっかりと、芯のある強い声で、

やりたい事が見つかりました、と、言い、

その内容を話してくれました(^^)

そして話し終えた後、
周りにはあまり現実的じゃないと言われます、と。

けれど、僕は、内なる声に耳を傾けて、選択した結果です、という事を、

照れくさそうに語ってくれた(^^)

夢は、目標達成の方法を、周りに理解されようとするものではなく、
あるがままの自分で、いつでもその自分に、正直でいること。
進みたいと思う気持ちも、少し休みたいと思う気持ちにも、どちらにも正直でいること。

だからこそ、あなたらしい成功が、自然と向かってきてくれるのだと思います(^^)

内なる声に耳を傾けた瞬間から、
あなたの次のステップは、既にスタートしているのですね(^^)

IMG_0656