月曜日になると、一週間が始まった!という気になります(^^)

朝起きたら、まずカーテンを開けて、窓を開ける。
ばたばたと今日を過ごすための準備をしてから、
今週やる事なんかを確認していたら、
あっという間に午前中が過ぎてしまいます(笑)

月曜日の午前中は今週やる事を計画する時間(^^)

誰かに評価されるためのことを計画するのではなく、
やらなきゃいけない事と、出来る事と、チャレンジしてみる事を、
考えたらワクワクがついてくることを、考える時間(^^)

IMG_5512

 

自分自身の目標のために頑張るから、
気づけば誰かが、よっ!大丈夫?(^^)、と、声をかけてくれるのかもしれません(^^)

今週も笑顔で居られますように(^^)

さて!お昼ご飯食べます!(^^)