大学時代からの友人が、お付き合いしていた彼と、先日入籍をしました(^^)♡♡

彼女は大学時代から、好きな言葉がある、と言って、

いつもその事を心に持っていた(^^)

『幸せはいつも自分の心で決める』

どんな状況でも、自分の心次第で、幸せになったり、退屈になったるするんだよ、と、

そう言ってくれた彼女は、

声を聞いただけで、とてもごく自然に、輝いているのが分かった(^^)

長い長い交際期間(^^)、たくさん色んな事があったけど、

自分の一番正直な気持ちを大切にして、一歩つづ一歩づつ歩んできた彼女を、

とても、尊敬しています(^^)

IMG_0681

 

 

卒業旅行で二人羽織して遊んだ(笑)

そして私が上京するときにくれた写真(^^)

本当に本当におめでとう♡♡♡♡