彼女はいつも屈託のない笑顔で笑う(^^)

私には足りない部分がたくさんあるんですよ、と、

笑顔で言って(^^)、

欠けてるままの自分を磨いていこうとする(^^)

そして、自分とは違う部分を持っているパートナーを大事にして、足りない部分を与えてもらいながら、

パートナーの欠けている部分には、自分の持っているものを惜しみなく提供する(^^)

欠けているからこそ、誰かが埋めてくれる(^^)

だから人を大切に想える(^^)

持ちつ持たれつ(^^) そんな言葉をいつも思わせてくれる、屈託のない笑顔、が、

いつも本当に、とてもいいな、と思います(^^)

IMG_0683

ポテサラ美味しかったね~(^^)