最近、身体の変化を至る場面で感じていましたー。

私の場合は、ここ一年で本当にがっつり変わってしまっていました。

ずっとショックショックと思い続け、何かと普段の生活のせいにしてそのままにしてた…

でもでも!

来週のマラソン大会もあるし、腰痛もひどくなってきたし、

こんなじゃやだー!ちょっと何とかしないと!と思って、

ストレッチをして代々木公園を走ってきました(^^)

昔はそこそこ早めに5週くらいは走れていたのに、

今回は2周でダウン。。。 そしてかなりのスローペース(笑)

何もしなければ、身体だって衰えていくだけだし、

その時の自分に合った形で、よりよく生きたければ、それに沿ったことをやるしかない(^^)

私の身体、懸命に生きてくれてるのに、怠けちゃっててごめんね、と思いました。

自分を大切にする事(^^)

身体も心も大切にしていかないとな(^^)

IMG_3467

今はゆっくり走れればいいけど、

少しづつ年相応の体力に戻していけたらいいなあ(^^)