友人に、まりちゃんのお勧めのお店に連れて行ってほしい、とお願いされたので(^^)、
昨日、本当に大好きな、お寿司屋さんにご招待しました(^^)

わざわざ代々木まで出てきてくれた彼女も、
美味しい美味しいと言って、満足してくれていた様子(^^)
帰りには、また来たい~!と言ってくれ、私もとても、大満足にさせていただいた(^^)

感情を豊かにする方法に、五感トレーニングというものがありますが、
お食事を誰かといただく、というのは、それだけで無意識にトレーニングされている気がします(^^)

食べて感じる味覚、盛り付けを見て感じる視覚、会話を聴く聴覚、
共に食事をしている方の体温を感じる触覚、そこに溢れている香りを感じる臭覚。

人の感情は、生きていくために必要不可欠なところに、散りばめられているんだと思います(^^)
難しいことをする必要は、ないのかもしれません。

来てくれた友達、美味しいものを提供してくださるお料理人の皆さんに、
心から感謝です(^^)
楽しい時間を、ありがとうございました(^^)

IMG_0716