今日は文化の日。明治天皇の誕生日という事もあってか、

明治神宮はもちろん、代々木公園から原宿まで、

いつも以上にたくさんの人が行き来していました(^^)

代々木公園や原宿は、個性を見せるには十分すぎる街だと思います(^^)

自分らしさに、さらに少しプラスして、表現しに行く場所(^^)

人とすれ違うたびに、プラスした部分から、今を力いっぱい楽しむんだ、と言われているような気がした(^^)

そして、今、立ち上がっている時なんだ、と(^^)

IMG_0717

いつか、立てなくなったらどこかで休む(^^)

休むことが出来るから、また立ち上がる事が出来る(^^)

一歩、また一歩、自分らしさに近づいていく時間、は、実は休憩している時間の中にあったりする(^^)

頑張っていたことを一度やめてみて、次の事をやってみるとき、最初とは異なる考えを持っているのと、

同じこと(^^)

たまに、そんなパワーをもらいに、原宿を、歩いたりします(^^)