あなたが呼び込む偶然は、
必然であったりします。

偶然が起こる前に、
あなたが行ってきたことの、
積み重なった結果だったりする。

メッセージは後からやって来る。

だから急がなくても焦らなくても大丈夫で、
今に心を置いて、今を懸命にやってみる。
もし違うことをしているような気がしても、
目の前にあることを、とりあえずでも、
精いっぱいやってみれば、

あとは自然の流れが、
いつか来る偶然を運んできてくれる。

全ては繋がっている。
繋がっていることを強く信じて
違うなと思っていても、それをやりきれば
あなたの思い描く世界は必ずやってくる。

未来はあなたのためにあるのだから。

IMG_0889