人間なので、あの人キライ。。。 と思う事もあると思います。

でも、キライ、という感情を無くそうとしなければ、

キライという感情は、持続しなかったりします。

もし、キライ、と思った時、

キライと思ってもまーいいや、くらいに思う事(^^)

あ、私、キライと思ったんだな、と、ただ認めてあげると、

キライ、に隠れていた別の気持ちに、気づいてしまうかもしれません(^^)

 

例えば、大切なはずの家族や、大切なはずの恋人や、大切なはずの友達を、キライになる時だってある(^^)

大切だから、キライになってはいけない、を見ていたら、

スキという本心は、見えているのに遠いもの、になってしまうのかもしれません(^^)

273108378_077cbf4225_z