別にそういう訳じゃない、と、口に出てしまう事ってあると思います。

そういう訳ではないのに、口に出てしまうというところに、意味があるのかもしれません(^^)

人は、産まれて、気づいた時には、人と一緒にいるから、

分かって欲しい、認めて欲しい、褒めて欲しい、と思う事は、自然な成り行き、と思います(^^)

でも、そんなわがままは言わないから、

その代わり、『わたしの世界』は、大切にしたい、と思ってきたのかもしれません(^^)

だから、別にそういう訳じゃない、と、あえて、言葉が出てきてしまうのかもしれません。

代わりの気持ちと自然の気持ちが、顔を見合わせている言葉、なのかもしれません(^^)

IMG_0922