ある人がこう言って下さいました(^^)

最近、自分らしくいることが出来るようになって、

周りに存在する、ありとあらゆるものに、感謝するようになりました、と(^^)

人に対してだけに限らず、植物や、目に入るもの全てに、

ありがとう、という気持ちになります、と(^^)

呼吸をするこの身体も、その身体を作ってくれた血のつながりも、

空気も、水も、様々な形で癒しをくれる命あるものも、目に見えない刺激も、

地球上に存在するすべてが、生きていく事を助けてくれている(^^)

自分の事を自分自身で認められて、自分の事を自分自身で大切に出来たから、

生かされている、ということを、体感されたのかもしれません(^^)

そしてまた、何かと巡り合っていくのだと思います(^^)

7149159665_0c876fe9d2_z