こうでありたいと考えたことを実行しているのに、

心が苦しくなったり、毎日が何となく重荷に感じるとき、

心の中にある、

本当の欲求が満たされていない、という事があったりします。

心の欲求があるのに、

頭で考えた、こうでありたい、をやっている時、

こうでありたい、は、言葉で表すならば、

こうであるべき、に変わっていたりします。

こうであるべき、事、は、心に耳を傾けて、心が望んでいる事をやれるようになったら、

自然に出来てしまったり、します(^^)

心の声を、聞いてあげてください(^^)

心の思いを、叶えてあげてください(^^)

あなたの、大切な、大切な、心、です(^^)

IMG_0935