彼は、自分からそれについての行動を起こしていた訳ではないのに、

ひょんなことから、その事に関して、周囲の人から、チャンスを頂いた(^^)

他人からチャンスをいただくのは、初めてのことだったのかもしれない(^^)

そして、そのチャンスを考えた時、不安や苦しみを感じたけれど、

不安や苦しみを受け止め、身体中にその感情を染み渡らせることで、

未来の光が見えてくる事を知る(^^)

 

チャンスが巡ってくることも、自然に任せることで元気が戻ってくることも、

自分の気持ちを一つ一つ確認した時間があったから、知る事が出来たのですね(^^)

あの時からは想像もつかないくらい、たくさんのステップを踏んでいるあなたは、

あの時からこうなることが、約束されていたんだと、思います(^^)

あの時、立ち止まったから、

今がある(^^)

IMG_0936