お昼にお肉を食べたら、何だか力が湧いて来たような気がした(^^)そのお肉を食べられたのは、ある人のお陰だった(^^)

今日は何だか暑かった。暑かったからコートを脱いだ。今日が暑いことを感じられたのは、ある人と待ち合わせをしていて、そこに向かっている時だった(^^)

ある人と話をしていたら、人間味に触れられたような気がして、暖かい気持ちになった。その人の発する言葉が、人を想う言葉だったからだった(^^)

今はまだ16時前。

それでもこんなに誰かのお陰だと思える事がある(^^)

誰かがいるから、自分の感情が、たくさんの顔を見せる(^^)誰かがいるから人らしくいさせてくれる(^^)不機嫌になったり悲しい時は、そんなのいらない、と思う時もあるけれど、誰かがいるから感じられることだから、感情を感じさせてくれる事は、やっぱりありがとうと思う事、だと思う(^^)

そして、悲しい思いは、巡り巡って幸せな思いを、引っ張ってきてくれる(^^)

人と人は必ずどこかで繋がっている(^^)

image

ご馳走様でした(^^)