くれたけからのお題です(^^)

「2015年をふりかえって」

今年は、年末に向かってどんどん本来の自分になっていったっていう感じがします(^^)

考えてみると2015年が始まった時くらいから、自分らしくいられる場所を、探していたような状態でした(^^)

自分らしさ、は分かっていたのに、それをそのまま表現する環境を見つけ出せていなかった(^^)

色々模索して、色んな環境に身を置いてみて、

そして残り3か月になったころ、これだったんだ!、と思える環境に巡り合えました(^^)

違和感を素直に感じて、その違和感を無くしていったら、辿り着いたっていう感じです(^^)

自分が分かって、その後に環境が出来る。

『気づき』は、いつも、順序通り一つ一つやって来るな、と思う(^^)

 

それからは、自分を表現する事、に専念して、色々なものがそぎ落とされ、その分、新しいものが入って来ています(^^)

それは今も継続中(^^)

 

毎日は、辛いこともあるけれど、31日は、皆様が、笑顔で一年を締めくくれます様に。

そして来年にはまた、新しい笑顔が訪れます様に(^^)

願っています(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA