悔しいとき悲しいとき、
大きな声で泣いていることってありますか

自分の中でありのままの声で、
泣いていることってあるでしょうか?

 

悔しい悲しい思いをしても、
こんなの大したことない、
もっと悔しい悲しい思いをしている人もいると、

心にセーブをかけて、
逆に笑っていようとする時も
あるかもしれません。

 

けれど必要なときは、
自分の軸で、ありのままの心で泣けばいいんだと思います。

出ていくものがあるから入ってくるものがある、のならば、

悔しい悲しい思いは、
吐き出し、新しい何かを入れるために、
起こる感情なのかもしれません。

いつだって、泣きたい時は泣いていい。

4632471657_5482459a13_z