人はよく、それではいけない、と、思ってしまう。

でも、どんな時でも、それではいけなくは、ない(^^)

いつでも、そのままのあなたのままで、いい。

そのままのあなたでいるから、

自分の事と、周りのことを、見る事ができる(^^)

そうして見比べる事が出来るから、自分の事や周りのことや、たくさんの感情や出来事に、気が付ける。

もし、あなたのままではだめですよ、とあなたの心が言われたら、

そこから自分は姿を消して、周りも見えなくなり、いったいどこに行けばいいのか、

行く先をくの字に曲げられて、目指すものが、分からなくなる。

 

『そのまま』が見る、自分の事と周りの事の中に、

あなたの良さや、あなたの秀でる何かが、隠されていたり、する(^^)

IMG_1205