今日は、代々木公園に走りに行ってきました(^^)
心を『無』にしたいとき、よく走りに出ます(^^)
何も考えなくなる、訳ではないけれど、
走る、という目的が、考える事を一旦断ち切ってくれて、
走り終えた後には、考えていたことの整理がつきやすくなる(^^)

行き詰ったら、別の事をする事(^^)

これがやりたい、こうなることを望んでいる、時、
その事に関係のないことが舞い込んできて、
なんで今こんなこと!と思う事ってあると思います(^^)
そんな風に、なんでこんなこと!と思う時って、きっと、

一呼吸置いて(^^)、

一度心を落ち着かせて(^^)、

と言われているのかもしれません(^^)
そして、一度、こんなこと関係ないのに、と思っていた事をやる方が、
望んでいる事への近道だったりする(^^)

人は立ち止まる事が出来る生き物(^^)

あえて立ち止まる事が出来るから、たくさんの事が見えてきたりする(^^)

また進み始めたら、望む世界はすぐそこにある(^^)

6775823586_f12df64bbd_z