人は、一人では生きていけなかったり、します(^^)

お蔭で、生きていられるのは、

自分に見えている人かもしれないし、

全く姿は見えない人なのかもしれません(^^)

けれど、不思議な事に、

一人で生きていかなきゃ、と思う時期には、

そんな人がどこかにいてくれていることが、分からなくなる(^^)

頑張っていない自分を、とことん、思い詰めたら、

頑張っている自分に気づき、

プラスアルファ、自分は一人じゃない事が、おまけ的に見えてきたりする(^^)、

そんなすべての事を、体験出来るあなたが、いい(^^)

その時々の自分らしく、いつだっていてくれれば、嬉しい人も、いるんだもん(^^)

そしたら二人で、頑張ってたことを、褒め合いたいです(^^)

IMG_1256

これ↑めちゃうまだったーーーー♪
バクチー好きな方にはお勧めです~♪
こりゃわたしにとっては魅惑のラーメンです~~ww