お食事

くれたけからのお題です(^^)
食べる事が大好きなので、質問に答える事に、ワクワクしています♪♪♪

1,和洋中。。。今日は何食べたい?

今日というか、今はw、お味噌汁いただきたいです(^^)

2,うどん、蕎麦、ラーメン、パスタ、好きな順番に並べてください。

うーーんこれは悩みます>< しいて言うなら! あ、いや、ダメです、、、それぞれを想像するとー><決められない!!どれも全部同じくらい好き!!

3,ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?

これはやっぱりとんこつです~♪♪九州と言えば、やっぱりとんこつ!w

4,あなたのソウルフードといえば?

なんかこのお題も、とんこつラーメンな気がします!やっぱりパッと出てくるのはとんこつラーメン!

5,お寿司で一番好きなネタは?

うに~~~~~~~♪♪♪♪

6,おでんの具で一番好きなものは?

牛すじです!ジャガイモも好きですー♪(最近は関東にも牛すじあって嬉しいです♪♪)

7,味噌汁の具で一番好きなものは?

あさり  あさりから出るおだしがまた最高~♪

8,緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください

紅茶 →  緑茶  →  コーヒーです♪

9,オニギリの具と言えば?

明太子!

10,目玉焼きになにかけますか?

マヨネーズーーーー♪♪♪

11,朝食はごはん派、パン派、それとも、、、

平日はごはんを食べたくて、休日はパンが食べたい派です!休日は優雅な朝食を想像しています(笑笑)

12,カップラーメン何分待ちますか?

恐らく1分半!(笑笑)固いまま食べるのが好きです~♪

13、コンビニに入りました。ドリンクは何を買いますか?

水!

14、生涯忘れられない食べ物があれば?

出来立ての湯葉。汲み取っていただいてその場でいただきました♪
あれはいったいどこの県のどこのお豆腐屋さんだったのだろう、、、子供の頃の出来事で、衝撃の味の事しか覚えてないのですー(^^)
めちゃうまだった~~♪♪♪

15、周囲に驚かれる食の傾向があれば

東京には中本というラーメン屋さんがあるのですが、そこの北極ラーメンという激辛ラーメンが好きです♡♡♡
普通のラーメンの辛さ8倍なのですが、他のお客様の中には、その3倍や4倍の辛さで、と言っている方もいらっしゃいます|д゚)
私なんで序の口です~~♪♪

北極ラーメン

辛さ伝わりますでしょうか~~♪

 

 

 

 

あ~~ダメです( *´艸`) 北極を想うとよだれが。。。。( *´艸`)

いつも北極に恋い焦がれていますので(笑)、
明日食べに行っちゃうかもですーーー( *´艸`)( *´艸`)

今回のお題、とても楽しかったです♪ありがとうございます♪♪♪

よだれ、とまりませんーーー(笑笑笑)