彼女は、自分の身を削ってでも、

周りの人の幸せを願います(^^)

どんなに答えが返ってこなくても、

どんなに甘えられても、

ただただ、どうしたらその人が幸せになれるか、それだけを考え、それだけを実行します(^^)

だから私は、そんなあなたが幸せになることを、確信しています(^^)

あなたは必ず幸せになるよ(^^)

自分じゃ思ってないけど、周りからは幸せになるべき人って思われてるってこと、あると思うよ(^^)

THE BOOMの『そばいにいたい』という歌を思い出しました(^^)

 

そろそろ君が幸せを掴む番

その時は僕も側にいたい

 

大好きな詩です(^^)

大好きだよ