最近重くなってるーーーーと思っていた髪を、やっと切りに行くことに(^^)

少し、髪型も変えたいなーと思っていました(^^)

そんな時にいつも思い出す美容師さん(^^) 『violet』の浅沼雄元さん(^^)

彼はいつも、私の要望と、その要望が私に似合うか、を同じ目線で見てくださいます(^^)

やりたいんだったらやりましょう!ではなく、

それ、やるんだったらどうしたらこの人に似合うかな、と思ってくれているような気がします(^^)

それでも私が、どうしてもそれがやりたい!と言うので(すみませんw)、

時にはう~~~んと悩みながらw、様々な私の髪環境を乗り越え、カットやパーマで限りなく要望に近い形を作り出してくれます(^^)

そして、私の髪質だと届かない部分は、必ず、セットの仕方を伝えさせてください、と言って、

すごく丁寧に、心を込めてw教えてくださいます(^^)

コテをこうして~こうして~、これだけでいいんですよ!って感じで(^^)

う~ん、と悩むところも(^^)、セットしてくださいねと真剣に言って下さることも(^^)、

私のこうなりたいな~という気持ちに真剣に応えてくれているんだな~と思って、ほっこり嬉しくなります(^^)

その人の良さを引き出す、その人の思いに真摯に向き合う。

決してその人の思いを乗り越えていくことなく、その人の理想を埋めていく(^^)

この、相手の思いを乗り越えないところが、またすごいな、と(^^)

すごい美容師さんだなと、思います(^^)

髪型完成~~♪♪ 記念にパチリ(^^) スタッフの皆さんも遅くまで本当にありがとうございました(^^)

浅沼さんと

そしてそして、violetさんは、全席電源完備、wifi完備等、こういうの助かるな~という事を、たくさん用意してくださっています(^^)

IMG_1281

こ~ゆ~の、めっちゃ助かりませんか~?!時間がないときでも、お食事取れたりPCでお仕事出来たりできるので、気軽に伺う事が出来ますよね♪
おタバコをお吸いの方は、テラスでの喫煙も可能だそうで♪春とか良さそうですね~♪♪

美容院、お探しの方は是非おススメです♪♪

今日も笑顔にして下さって、ありがとうございました♪♪♪

美容室『Violet』さんのHPはこちら 青山通りから骨董通りに入ったすぐのスタバの3Fです♪

→理想の髪型を作ってくださる(^^)、浅沼雄元さんのブログはこちら