今日はいつもの5人でお食事をする日でした(^^)

なぜかいつもw、2人は来れなくなるのでw、今日も3人だったのですがw(^^)、

私たちは、いつも自分たちの話をします(^^)

その空間には、いいも悪いもなく、

単純に、今、目の前にいる友達は、どうしているのかな、どんな毎日を過ごしているのかな、

それだけが気になって、ただただ、その人の、話を聞く(^^)

それってどうなの?!と思うことが、お互いにありません(^^)

いい、や、悪い、ともし思うのなら、きっとそれは、その人の話から出る、その人に関係している私たちの知らない人、の事を言っているんだと思う(^^)

でも、私達は、その人に関係している人と友達なのではなく、その人と友達だから、その話はいいとか、悪いとかを思った事が、ない(^^)

それが、語り合う、という事だと思う(^^)

そんな風に、自分の話をさせてくれる友達たちに、本当に感謝です(^^)

そんな時間を一緒に過ごせること、本当に感謝しています(^^)

女子会 IMG_1291

 

 

サムギョプサル最高やったね~❤❤

赤坂グリーン食堂♪ お母さんがアットホームで大好きなお店です♪