今日、思いがけず、とても懐かしい方からご連絡をいただき、お食事をしてきました(^^)

タイミングは、自分で作るもの、とも言うし、やって来てくれるもの、とも言います。

本当はどっちなのかというと、どっちもあり得、

そのタイミングが起こるのには、

心の声を大切にしている、という事が、事前にあるからだったります(^^)

例えば、普段、本当はこうしたいのに、という、心の思いのままに出来ていなくても、

その、本当はこうしたいのに、という心の声を、

いやいや無理、と、消すことなく、それはそれで大切にしていると、

おのずとそのタイミングに会う時が来たりするのです。

すべては自然で、すべては思いに必然だったり、するのです(^^)

思いが叶わない事は、ない(^^)

本当はこうなる事が楽しいのにな、という心の声を大切にしていれば、

叶えられない事は、ないです(^^)

そして、叶うとき、それは、あなたへの、ギフトだったりします(^^)

今日、お会いした方は、ある時から環境的にお会いする事が出来なくなり、

ずーーっといつか会えるといいなぁと、ただ、それだけ思っていた方でした(^^)

バラの花束