カレンダー

今日は4年に1回の日、でしたね(^^)
私はなんだか、1日得しているような気になって、嬉しくなってしまいます(^^)
楽しいと思える事や笑える事、笑顔になれる日にちが、1日も多くもらえて、感謝してしまいます(^^)

今日は2月に人気だったブログを5つ紹介させていただきます(^^)
ご覧いただき、本当にありがとうございます(^^)

 

5位:「レキシ
最後には二人が好きな歌を二人で歌う(^^)

4位語り合う(^^)
友達だから自分の話が出来る、ということ(^^)

3位ハッピーバースデー♪続編(^^)
インナーチャイルドが、最後に残していってくれた課題と向き合って、見えたもの(^^)

2位:ハッピーバースデー
37歳のお誕生日を迎え、私を支え続けてくれていたインナーチャイルドと、お別れしたお話(^^) 私の操作ミスでページが見れなくなってしまいました><

1位美容室『violet』 浅沼雄元さんとスタッフのみなさん(^^)
美容師 浅沼雄元さんとスタッフの方の真摯な姿勢に、寄り添われる嬉しさを感じさせていただいたお話(^^)

 

3月も、皆様が笑顔で過ごされます様に、心からお祈りしています(^^)