くれたけからのお題を書きたいと思います(^^)

最近一番語りたいこと(^^)

世の中には、理不尽だ、と思う事もたくさんあると思う。

生きていれば、そういう事に巡り合う事は、少なくないと思う。

みんなそんなことに折り合いをつけながら、

出来れば楽しく過ごしている、と思う。

そんな毎日を、救ってくれているのは、愛情だと思う(^^)

与える愛情、もらう愛情。

その愛情は、どこに転がっているか分からないけど、

生きている限り、私たちは誰かの愛情に救われている。

理不尽だと思わされることだって、愛情だったりするのだから(^^)

愛情のボールの中に、スッと立っているあなたを見る事が、私の心からの喜びです(^^)

私たち