昨日、ハンバーグを作りました(^^)

お料理はよくするようになったんですが、

昨日のハンバーグは美味しかった~♪♪

肉汁はあまりでなかったものの(笑)、フワッとしてて味は最高でした♪♪

写真撮ろうと思ったのですが、忘れてしまいました(^^)

いつも美味しく出来たものは、写真を撮るのを忘れてしまいます(笑)

食べる前に、わ♪美味しそうに出来た!と思って早く食べたくなって(笑)

食べ始めると美味し~~と思う気持ちに浸ってしまって、撮り忘れちゃいます(^^)

浸っている時間が長ければ長いほど、その時の味は心で覚えているのかな~(^^)、と思います(^^)

あの時の味(^^)

あの時作った工程、塩加減、入れた調味料、一緒に食べた人、話した内容、みんなの表情(^^)

次に作る時、その場の雰囲気を含め、全く同じ味になる事はないけれど(笑)、

あの時の味、を思い出しながら作ったりします(^^)

行動を起こすこと、は、過去からの連続(^^)

その時その時の思い出を巡らせて、新しい今、その時の味(^^)、を作っていくのです(^^)

今日はひな祭りの日ですね(^^)

その日に纏わる、たくさんの思い出を、思い出せる日(^^)

そして、新しいひな祭りの日を、作り出せる日(^^)

ハンバーグ

雛人形