たまに、交差点の真ん中に立って、

行き交う人々の中に、一人立っているような気になる時があります(^^)

私は交差点の真ん中に立っているのに、

急ぎ足で行き交う人々は、決して私にぶつかってこない。

上手に私の周りを、通り過ぎていきます。

私が周囲を見回すという動きを起こしても、ぶつかる人は誰もいません。

敢えて人の中にいて、自分と人との距離や、

自分の動き、人の動き、という状況を、ただ見つめている。

私が俯瞰している状態のイメージを、お話ししてみました(^^)

交差点で誰かとぶつかってしまった時、私に、表に出せていない思いがある時、だったりします(^^)

picjumbo.com_HNCK9329