今日、先週からお約束していた方と、ランチに行ってきました(^^)

その方はとても素敵な女性です(^^)

見えないところでの、とても細やかな気配りと、

普段は、とても、チャーミングな人(^^)

明るくて、自分の気持ちに正直なので、彼女を見ていると、元気をもらえます(^^)

私は割と傷つきやすい方なんだよね(^^)と、

笑顔でそう言う彼女は、今までで一番輝いて見えました(^^)

そんな風に自分を受け入れているから、

心配りという形で、彼女のいいところとして、弱さが活かされているのだと、思います(^^)

自分を知ると、いい事しか起こらない(^^)

前を向く女性

ちなみに今日もハンバーグ食べました(^^)♪
ここ、めっちゃ美味しかったです~!ふわふわ肉汁たっぷり❤
是非一度お試し下さい❤❤
ハンバーグ

格之進Fのデミグラスハンバーグです♪
夜のお肉も美味しそう~~❤❤❤食べたいです❤