私はこの先こうなるんだ、と心に決めていると、

その気持ちに勝るものは、なかったりします(^^)

様々な要因が、私の邪魔をしている、と感じるときがあっても、

その足止め感を味わう事で、やっぱり私は、この先こうなる、という思いが、

心の底から湧いて出てくる。

そしてタイミングが来ると、なんて簡単に、越えていくんだろうと思うくらい、

こうなる私が、足止めの私を超えていくのです(^^)

未来を描く(^^)

ワクワクする未来を、描く(^^)

もし今、足止めの時期に居るならば、

あなたは、ご自身で、越えるタイミングを迎えるために、

準備をしているだけだから、

その時は、安心して人に頼ってくださいね(^^)

ジャンプ