今日は海浜幕張で行われた、グルメランに参加させていただきました(^^)

1週2キロのコースを、チームメンバーが一人ずつ走って42.195キロになるまで、襷を回します^^)

走っている時のみんながゴールで待っていてくれている、という感覚、

自分が走っていない時でも襷が走り続けている感覚、

そういう所が、リレマラが好きな理由です(^^)

今日は5回走ったので、計10キロ!

明日筋肉痛になりそうですー(笑)

お誘いいただいた方、

チームとして快く受け入れて下さった皆様、

大会を運営して下さったみなさん(とてもたくさんのスタッフの方が、至る所で頑張ってください!と声を掛けてくださいました(^^))

たくさん感謝の気持ちになれた一日でした(^^)

リレマラ