今日はさっき(^^)読み終わった本を、ご紹介させてください(^^)

インスタグラムで、友達が紹介していた本。

三浦しをんさんの『舟を編む』

最初から最後まで、とても愛の詰まった本でした。

微笑ましいこともあり、心に深く響くこともあり、どこを読んでも愛が散りばめられていて、

そして最後には、力強く前を向かせてくれるような、そんな本でした(^^)

愛ってこういうものだよね、と、忘れかけていたものを、呼び戻してくれる、一冊だと思いました(^^)

愛だけ知っていれば、いいんだな(^^)

と、そう思いました(^^)

舟を編む

ほそこ、この本と出会わせてくれてありがとう(^^)
ほそこのお蔭です(^^)ありがとう(^^)