実は、今週の水曜日に、以前職場でご一緒させていただいていた先輩と、

ランチに行ってきました(^^)

今月にいただいた、少しばかりプラスになったお給料を、少しだけ大切に大切に使わせていただきたい、と思い、

大好きな美味しいものを食べに行く事にしました(^^)

水炊き 玄海』 さん(^^)

こちらは前菜↓

前菜

そしてメインの鳥のお鍋↓

鳥鍋

そして〆のお雑炊↓

お雑炊

本当に美味しかった(^^)

こうして使わせてもらえるものから、頂く事は、本当に美味しい。

ありがたみを感じます。本当に感謝の気持ちです。

今まで、人にご馳走になったのも、そんなお金だったんだなと思うと、胸がいっぱいになりました(^‐^)

こんな風に思わせていただける事、こんな思いでお食事をいただける事、本当に心から、感謝、です(^‐^)

このランチ、開始してからあっちゅー間に4時間過ぎてました(笑)

先輩、また行きましょう~~~!!!!www

レストラン