今日は、アルバイトの後に、お食事をさせていただきました(^^)

うちのお寿司屋さんは本当に美味しく、毎回感動させられます|д゚)♪♪ 

そして、今日、美味しいものをいただきながら思った事(^^)

美味しいものを口に入れた時、

最初に噛み締めた時に味が伝わってきて、

それから後味というものが伝わって来て、

そしてそのまま、体内に入っていってくれて、満足を残して消化してくれる。

急すぎるかもしれなけど、そんな事を感じていると、人生と似ているな、と思いました(^^)

最初の幸せの衝撃(^^)

次にくる、二度目の、あ、幸せなのかな、どうなのかな、と思う衝撃(^^)

そんな思いで、手放すものと、得られるもの(^^)

けれど、覚えていなければ忘れてしまう、淡い思い(^^)

そんなことを思っていると、

生かされているということに感謝したい、と思いました。

淡い思い(^^)

もしかしてそれが、あなたの本当に望んでいる事なのかも、しれません(^^)

ご馳走様でした