友人と居酒屋さんで飲んでいたら、

お隣の席に、外国の老夫婦がやってきた(^^)

サラダを頼みたいけど、どれか?と言っている(^^)

私たちのテーブルにあった、塩キャベツを指して、それはどれ?と聞いてくれた(^^)

フランスから1か月日本に滞在しているのだと言う(^^)

初めて来た日本は、とてもいいところだった、みんなとてもいい人だった、と(^^)

九州から東京まで北上してきたそうだ(^-^)

次は東京から北に行きたいと言っていた(^^)

日本に来てくれて、ありがとう(^^)

私たちの片言の英語を、会話をするために聞き取ろうとしてくれて、

お蔭でとても楽しい時間を頂きました(^^)

明日、離陸までにメール、送りたいな(^^)

届きます様に(^‐^)

メール