木好きな場所の一つに、代々木公園があります(^^)

代々木公園にはたくさんの方がいらっしゃいます(^^)
楽器を練習している人や、お芝居を練習している人や、お笑いのネタを練習している人、
ヨガをしている人や、マラソンを走っている人、
読書をしている人や、おしゃべりを楽しんでいる人。
大道芸の人もいるし、ダンスをしている人もいるし、
ジャグリングを練習している人、カクテルシェイカーの芸の練習をしている人もいます(^^)

みんな、そのことを極められるように、
それぞれのことに熱中されていらっしゃる(^^)

そんな代々木公園は、夢があるなあ、と感じさせていただけます。
夢が詰まっているな、と感じます(^^)

そういえば、誰かと代々木公園にいる時に、ネガティブな話になったことがありません(^^)

夢の波動に触れているから、かもしれませんね(^^)
みんなが夢を描いているから、自分も容易に、自分の夢をイメージする事が出来たりします(^^)

必要な環境に身を置く、とは、自分の潜在意識を引き出してくれる、ということ(^^)

みんながいるから、私がいる(^^)
だから『私が』幸せになるのではなく、『みんなが』幸せになる(^^)