希望ポストに入っている、マンションやお家の広告チラシが好きです(^^)

お部屋の図面を見て、ここにテレビを置いて、、、とか、ここは寝室で、こっちは子供部屋で、とか、
テレビをここにおいたらソファーどんな形がいいかなぁとか(^^)

その図面に合うお部屋を想像の中で作っていくのが、とても楽しい(^^)

未来を描いてワクワクする、とは、そんなとても単純なもの、なのです(^^)

その前後や、纏わるものや、そんなことは何も思いもつかず、夢中にその事だけを、簡単に描けてしまうもの、だったりします(^^)

例えば、こんな家住めないし、とかの、自分の中の解釈をやめれば、希望はとても単純にあなたに存在している(^^)

空想の世界で自分以外の誰かが作り上げた解釈を捨てて、自分の希望を見てみませんか(^^)

その方が、希望は、現実に近づいていく(^^)