私が住んでいる近辺には、美味しいケーキ屋さんチョコレート屋さんパン屋さんがたくさんあります。
どのお店もその業界に精通されている方なら、お店の名前を知っているような、ちょっとした有名店だったりします(^^)
やはりとても美味しく、見た目も食感も味も、とても手の込んでいることが伝わってくる一つ一つだなーって思います。
だから、いただける機会があると、わ♪やったー♪♪と、当然気分が上がり、幸せ―♪なんて言ったりしてしまう(^^)

 

なのに、私はたまに、ドトールのベイクドチーズタルトが無性に食べたくなる(^^)

いつでも食べられる、いつでも変わりのない味。

特別にキラキラしている訳ではないかもしれないけれど(ドトールさんごめんなさい><)、
昔からある、ベイクドチーズケーキの味。
数あるベイクドチーズケーキの中でも、その歴史は長老なのかな?と思わせてくれる(笑)、
安定感のある味(^^)

そんなところに、たまには帰りたい、と思うのは、私だけでしょうか(^^)

ベイクドチーズタルト

ご馳走様でした(^^)美味しかった(^^)
ドトールさんと言えば、どちらかというとミルクレープ?ですかね??(笑)

 

連休も2日目(^^)
そこにあるもの、を感じるお休みも、いいかもしれません(^^)