地球と月今日、夕方くらいに、あの人どうしてるかな~と知人の事を思っていたら、
夜になって、その人から偶然にご連絡をいただきました(^^)

その人は連絡をくれると、いつも、

最近どう?
仕事、どうなの?と、

私の仕事の状況を聞いてくれます(^^)
そしてだいたいいつも、どうやっていこうかなと仕事の事を考えている時に、連絡がある(^^)

そして、そっか!このことをブログに書こう、と思わせてくれるわけです(^^)
やろう!と思わせてくれる『シンクロ』にはいいことが起こる(^^)

私たちが生きている地球は、月と、公転と自転を通して、常にシンクロしているのだから、
私たちの体の中には、自然のシンクロが備わっているのかもしれません。
そのシンクロに気づくには、やはり、『心が自然体』でいることが、
いいのかもしれません(^^)