希望昨日、深夜に偶然、とてもいい映画を見ました(^^)

いい映画だなと思って、フェイスブックでもいいね!してしまったのですが、
ジョイフル♪ノイズ

愛のある映画でした。
人間味と親子の愛と友人の愛とたまたまそこにあった愛と恋人の会いと、
そこが一つになって乗り越えていく映画。

敢えて、理解し合うために言葉は必要ない。
気持ちがあれば伝わる。だって、お互いの気持ちがあるのだから(^^)

嘘がなく、ありのままの日常を描いている映画でした。

普通の事を思い出させてくれて、深夜3時半まで見てしまい、
寝不足なったのは、ありがたい、いい時間だったと、思いました笑

終わった後に涙が出て来た、映画でした(^^)

こんな風に生きれることが、いいな、と思う(^^)
自分の望んていることに、全う出来て、初めてみんなと分かち合うことが出来る。
好きな事をやる。好き勝手やる訳ではなく、好きな事を、やる。

だから、分かり合える。