チューリップ人間の潜在意識はとても強い心を持っていたりします(^^)

自分らしく過ごしたい、笑いながら過ごしたい、幸せを感じながら生きたい。
そんな思いは、時に周りに怒りや悲しみを感じてしまうときもあるけれど、
潜在意識はその怒りさえも、いつか感謝に変えてくれます。

今がここに在ること、生きていることは素晴らしいこと、は、
さまざまな感情を伴って気付く。

笑ったり、泣いたり、表情をクルクルと回転させながら、
素晴らしい時間に辿りつく。

だから、あなたは、自分は変わると問いかける。
今までの自分を変えようと、自分に問う。

そして、今までの自分とはもう違う、と決断する。

人は変われる。
今日という日が明日になれば別の日になるように、
あなたの明日は、今日のあなたでは、ないのだから(^^)