代々木公園駅の食べログ検索でも上位にランクインしている、
ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ 本店 さん♪
今日は先輩がランチに行こう!と提案してくれて、行ってきました(^^)

メインにクロワッサンとパニーニを選んで、半分つづシェア♪
デザートも頼んで、こちらもシェア(^^)

IMG_1764IMG_1765

誰かと一緒にお食事できる時の楽しみの一つでもありますね(^^)
美味しさ2倍♪

夜は、これまたご近所の台湾料理屋 麗郷 富ヶ谷店さんでお食事し、大満足です♪♪
こちらも食べログ上位なんですよ~♪

IMG_1766

二人だからできる事。
一人の楽しみも知っていると、二人以上でいることに自然と楽しみを感じられ、
自然と感謝の気持ちが心に浸透します(^^)

一人ぼっちを手放すと、本当は一人じゃない事に気づき、
一人の行動も楽しめる。
だから二人でいる事に幸せを感じる(^^)